motolovelyboy`s diaryから越してきました

2018-09-25から1日間の記事一覧

国際的なリゾートなのに軽井沢にはもはや新旧共、良いホテルがない。

で、いつもコメントを頂ている「西寄りの風」さんにお薦めしたのが 「新」なのに ANCIENT HOTEL asama karuizawa | アンシェントホテル浅間軽井沢 【公式】 今日・明日、お泊りの筈です。 旧の最たるホテルは、ここ10年は「welcome」の精神が欠如していて新…

昨日のガラケイ / 最近のドラッグ、やりすぎ!& クレージー!ついでにThe Brothers Four

本業に徹したらいかが?。 まるでコンビニ?。 それにしても多いな!。 たかが目薬。写真の4倍はありました。 原料は水だよな。水で1,480円!。 儲かるから種類が豊富なわけか、、。 ついでに初代ブラフォーのBlue Water LIneをお聴き下さい。 このサウンド…

美女とチキチーター

久々にDVDを観た。 助手席のバイザーに映る後席の美女、、、。 dadaちゃん・・・より 正直言って彼女は可愛さと美しさの両方を兼ね備えた人だと改めて思いました。なかなか居ないですよ。若い時の可愛さは当たり前ですが、歳を重ねても魅力がある人はある意…