motolovelyboy`s diaryから越してきました

みなとみらいを走り回る「お馬鹿」と「クワイ河マーチ」& 花王 ビオレ

 

深夜は音量に注意願います

当地みなとみらいには住民所有なのか、観光で来たのか、見せびらかしに来た

のか高級欧州車が驚くほど多い!

住民は下の表のようにせいぜい7,580人なんです!(2016/12/31現在)。

日曜・祭日の混雑ぶりはいかに観光客が多いかがこの表で判明します。

    町名                       世帯数     総数      男      女

みなとみらい一丁目 0 0 0 0
みなとみらい二丁目 0 0 0 0
みなとみらい三丁目 0 0 0 0
みなとみらい四丁目 2,565 5,510 2,606 2,904
みなとみらい五丁目 1,088 2,070 1,029 1,041
みなとみらい六丁目 0 0 0 0

 

 ナンバープレートは「横浜」でも、住民だか外部から来たよそ者か

判断しにくいけど高級車でもメガホンマフラーを吹き鳴らし

まるでサーキット走行で自己満

そうこう思うと、かなり古くから流行った目立ちたがり屋グッズの下のホーンを

鳴らしての走行もある。

この曲の由来を知るはずもなく、、かな?。

f:id:motolovelyboy:20180608172329j:plain

 

参考に

そう言えば「♫サル、ゴリラチンパンジ~」だったね。

 

 

無論、コレもそうです。