motolovelyboy`s diaryから越してきました

読者ラナイさんから着信

 

夏至」って夏の字が入るからお馬鹿な僕は7月か8月と勘違いしていました(笑)。

f:id:motolovelyboy:20180622205045j:plain

つまり昨日からは昼間より夜が長くなり、そのうち秋ですか、、。

ヤマカンだけど横浜市営地下鉄のセンター南とか北で夕陽を撮った最早デジコン

不要のスマホの綺麗さ!!。

 

夕陽で連想するのは「悪の花園」

何だかアニメみたいな変なタイトル。

「Garden of Evil」だから「悪霊の庭」で良いのに。

 

「悪の花園」(1954) 海が出る珍らしい西部劇。

f:id:motolovelyboy:20150304065035p:plain

 

僕の好きなシーン

「夕陽は毎日沈む。誰かを誘って。今日は俺かな、、」

3分36秒のところです。

 

実は膝の癌が再発し、昨日から抗がん剤をうつに当たり

ガンセンターに歯を治しておくように言われていましたが

数日前から歯が激痛。ガンセンターは延期。

歯が痛く何故か悪寒でガタガタ震えてた。低体温で死ぬかと思った。

 うん、次は

「夕陽は毎日沈む。誰かを誘って。今日は俺かな、、」

ブログの更新が一週間なかったら死んだと思って下さい。