motolovelyboy`s diaryから越してきました

ネット記事のお馬鹿なこと!

 

f:id:motolovelyboy:20180624135235j:plain

メディアは後期じゃない公器。仕事にプライドを!。

 

少し前の出来事だけど、うかつにも生まれて初めて銀行のキャッシュ・カードを

失くしてしまい、再発行の手続きをして書留で届くところ留守だったので不在票

が入っていた。

郵便局の配達員は若いのか、三菱東京UFJ銀行が正式名称でも予想通り

UFJ BK」と書かれていた。やはり!。

 再発行の手続きをした際の入行6年目の担当者も行名変更に不服みたいだった。

f:id:motolovelyboy:20180311162230j:plain

 

 

「就職先、決まったんだって。お母さんから聞いたけど銀行なんだって。どこに決まったの?」

「はい、おかげさまでUFJです」

 

救済したUFJの名を残すとは三菱も寛容になりましたな~、、、、(笑)。

 

三菱東京UFJ銀行」と表示はあるものの、実は既に「三菱UFJ銀行]

濃い赤の部分の下地には表示があります。

4月1日に全国一斉に「せーの」とばかり外されました。

f:id:motolovelyboy:20180314145909j:plain