motolovelyboy`s diaryから越してきました

人気のグランピング

 

人気のグランピング

ただ、バス・トイレが付帯していません、、、。

それでも11月末まではほぼ満室みたいです。

 

2年位前のネットのお馬鹿記事

にあきれました!!

タイトルからして間違ってる。

観音崎東急ホテル SPASSO

観音崎京急ホテルに併設の日帰りリゾートスパ。天然温泉ではありませんが、走水の湧水「ヴェルニーの水」や人工温泉を使用。開放感と爽快感にあふれる眺望露天風呂がウリで、目の前に広がる青い海と空を眺めながらの入浴は贅沢すぎるくらい。シェフが腕をかけて作る食事の付いた日帰りパックプランも人気です。


■ 基本情報
・名称: 観音崎東急ホテル ビューティ&リラクゼーションスパ SPASSO スパッソ
・住所: 神奈川県横須賀市走水2
・アクセス:京急馬堀海岸駅よりバス「観音崎行」(約10分)「観音崎京急ホテル横須賀美術館前」バス停下車

 

行くので調べたら。 

↓ここです

http://find-travel.jp/article/1985

追記  2016/12/04  22:11

記事がなくなりました。

ネット会社のHPには「体制を整えてから出直します」と

一時はおわびが表示されたが、、、。

京急や読者からかなりの指摘があったのかな?。