motolovelyboy`s diaryから越してきました

読者より画像着信。気を付けて行ってらっしゃい。

 

もしかしたヒト呼んで「世田谷のオシドリ夫婦」!? 。

f:id:motolovelyboy:20180922094059j:plain

タイトルは「初めてのソラシド」だそうです。

僕はまだ乗ってないです。

 

定番ですがこれっきゃない、歌うは五次元の面々(笑)。

 

追記   2018/09/22  10:37

アエロフロート・ロシア航空の最近の美しいCAみたいなコ、

ソラシドにいるのですか?、世田谷のオシドリ夫婦さん。

f:id:motolovelyboy:20150520063427j:plain

アエロフロート・ロシア航空の制服が数年前に世界で最も上品な客室乗務員

の制服のひとつに選ばれた。お見事。

f:id:motolovelyboy:20150520063447j:plain

f:id:motolovelyboy:20150520063508j:plain

 

半世紀以上前に乗ったことがあるが、シート・ベルトが片方がなかったり

まるで戦闘機のパイロットのように急上昇・急降下するからひょっとして

ベトナム戦争にでも行っているパイロットかなと、乗っていて不安の中

にも冗談に思った。

今では死語のスチュワーデスは007の彼女みたいだった。

f:id:motolovelyboy:20150520065154j:plain