motolovelyboy`s diaryから越してきました

アニヴェルセル カフェ / 「みなみみらい」の数ある色々な店舗の中でNo.1!!

 

結婚式場のアニヴェルセルの1階運河側にある。

スタッフのホスピタリティーは素晴らしい!!。

更にマネージャーの気配りは半端ではないな。

f:id:motolovelyboy:20150524111427j:plain

アニヴェルセル、とても大きい!。

横浜 ベイ ホテル東急から撮る。カフェはこの画面の建物の真裏の運河側にあります。

 

f:id:motolovelyboy:20150524111650j:plain

画像はHPより

 

経営しているAOKIははるか半世紀以上前に長野で洋服屋だったと思う。

えらいね。立派だ!。

 

ではアニヴェルセルで撮った懐かしい写真、二つをお見せします。

その1

f:id:motolovelyboy:20181009151356j:plain

ガラケイで。

似てるけど双子ではありません。10代でもありません(笑)。

左のSちゃんのお気に入りは「Swept Away」!。

 

その2

旧ブログでバックのボケが素晴らしいと読者よりコメントを頂いた記憶が

あります。

で、オレのボケは始まったけどね、、、。

f:id:motolovelyboy:20181009151419j:plain

 

旧ブログより:1

一方、世界1ひど過ぎる店は、

 

旧ブログより:2

ちょっとクリスマスには早いけど。