motolovelyboy`s diaryから越してきました

美女には45rpmが似合うな、そしてThe Way We Were

 

f:id:motolovelyboy:20181115100428j:plain

撮影地:横須賀

ただし、バッグは4℃製

 

f:id:motolovelyboy:20181115100517j:plain

撮影地:みなとみらい

帽子、手袋、スカートは他社製

dadaちゃんのコーディネート力に尽きた作品でした。

 

f:id:motolovelyboy:20181115104223j:plain

 撮影地:みなとみらい

これだけ他と異質な写真、失敬。

 

f:id:motolovelyboy:20181115100752j:plain

撮影地:横須賀

脚立をどけたいが、、そうはいかない!他人様の家。

 

f:id:motolovelyboy:20181115100319j:plain

撮影地;芦ノ湖

ご存知、最新作。

 

f:id:motolovelyboy:20181115101004j:plain

撮影地:沖縄

いかん!、オトコだわんnn

 

f:id:motolovelyboy:20181115123148j:plain

ポーズする努力に感動した

f:id:motolovelyboy:20181115123437j:plain

撮影地:横浜 マリン & ウオーク

 

f:id:motolovelyboy:20181115101101j:plain

撮影地:みなとみらい

よりによって大晦日

 

 

どれも素晴らしい、懐かしいドシロウト・モデルs。

ドリス・デイも懐かしんでいます。

 

イーストウッドも納得しております。

http://louderwithcrowder.com/wp-content/uploads/2015/01/ClintEastwoodGIF.gif

 画像はロイド・シアターより

 

 

追記   2018/11/15   13:43

何と以前から45rpmのブランド名をご存知だったのは

読者ラナイさんと1-4-9さんとは!。

 

追記   2018/11/15   13:47

またまた、元J/Mの白ちゃんからメールを頂戴しました。

育児の中、ありがとうございます。

motoさんの好きな45rpmですね。

首元にストールがあるとぐっと華やかになりどちらの方も素敵です!

色のはっきりした衣装はモデルさんが活き活きして見えていいですね(^ ^)

 

追記   2018/11/15   13:53

東京無線 iさんからメールを頂戴しました。わき目せず安全運転願いますね(笑)。

良い写真ばっかりですね!

とても目が癒されます、、

 

追記   2018/11/15   16:16

そごう iちゃんからメールを頂戴しました。半分お世辞でもうれしいです。

ご無沙汰しております。

皆さん45の服がとてもよくお似合いですね!!

これはカメラマンmotoさんの写し方もすごいと思います!