motolovelyboy`s diaryから越してきました

また明日から三連休とは!

 

来年は10連休があるの?。

f:id:motolovelyboy:20170730125702j:plain

週刊現代、たまには良い事言うな。

 

 

植物はオーナーの状態に反応すると、きいた事がある。

先先週に引き続き、枯れ始めた、、、。uuuヤバイ!

f:id:motolovelyboy:20170730131323j:plain

 

 

ドリス・デイで聴くか、「♬枯れ葉よ~」、オレのことか。

太田さん、先月は軽井沢に行けなくてホント残念でしたね!。

 

 1991「色づく街」 南沙織なら

 

山下公園の並木は今が見頃らしいです。

f:id:motolovelyboy:20171030004615j:plain

 画像はネットより

 

最初の90秒付近は美魔女さんが超頑張った山下公園の並木界隈です。

 

追記  2018/11/22   17:10

dadaちゃんからメールをいただきました。ありがとうございます。

確かに演技力ありますよね。羨ましいです。

 

 

追記  2018/11/22   17:26

ベテラン・アパレルさん 太田さんからメールをいただきました。

写真映えしますよね。きれいな色の服も似合うし。