motolovelyboy`s diaryから越してきました

ソフトバンク、全国で通信障害 / そして新婚24歳新妻さん & 君島 遼

 

ネット記事

 

笑い話になりますが

僕はクリント・イーストウッドさんとか吉永小百合さんとか「さん」付けは

しません。

NHKのアナウンサーでさえプーチンさん、トランプんと言うね・・・・。

 

下のチャットは平成の最初で最後の爆笑です。

 

お相手は新婚24歳新妻さんです。

 

「父の会社の携帯、つながりにくいんだも~。私のはドコモです」と

ソフトバンクの孫の娘がかなり昔言ってたっけ(笑)。

 

新婚24歳新妻さん

ソフトバンク作った人のお孫さん、ドコモなんですね笑

 

 

笑えるもう一つはコレ

読者ayakaちゃんから写真付きで着信。

f:id:motolovelyboy:20181201232829j:plain

ネット画像


「motoさんは君島遼君、ご存知ですか。お好きですか」とメールを

URL付きでいただきました。

 

追記   2018/12/08  23:06

 ayakaちゃん、情報ありがとうございます。

君島遼君は実は1年ほど前に知り、多才な青年で驚いております。

才能おおありで期待しています。