motolovelyboy`s diaryから越してきました

このブログの美女「夏ちゃん」の大のファンだと言うmao姫を撮ってみました。新人です、よろしくお願いします。

 

昨日は冬晴れだったけどピーカン過ぎてまいりました。

陽の光が強すぎてモデルさんには気の毒でした。

f:id:motolovelyboy:20190123200243j:plain

撮影地:横浜開港資料館付近

 

これっきゃないな、まさにtoo young!

 

若すぎるのでToo Young To Go Steady!

too~to~の英語のお勉強ですぞ、吉永君!。

 

 

追記   2019/01/23  13:43

山形新幹線さんよりメールを頂きました。

ありがとうございます。三連休中なのに。

肌がお綺麗!!

フレッシュですね^^

 

 

追記   2019/01/23  23:07

ピンクのアイシャドウ情報を頂いたさん下りちゃんより

ールを頂きました。ありがとうございました。

モデルさん、とても喜んでおりましたよ。

maoちゃんやはり、とっても可愛いですね!

ピンクのアイシャドウ喜んでいるのも可愛い(笑)

これからも楽しみです~~!