motolovelyboy`s diaryから越してきました

軽井沢の雲場亭 / 冬期休業だから春を待つしかない。好きなカフェだ & 冬の名曲 Winter of Love

 

全て雲場亭です

f:id:motolovelyboy:20181210104407j:plain

f:id:motolovelyboy:20180912212147j:plain

f:id:motolovelyboy:20160719171530j:plain

 

雪が降ったのを知り、突如、一緒に行けるドシロウトモデルさんがいるワケないか!(笑)。

 

では

冬の愛を歌った名曲「 Winter of Love 」をPatti Page で

 

エンゲルで「 Winter of Love 」を

ただ、グランドキャニオン?の画像は頂けないけど、、、。

 

以下ネット記事

雲場亭
雲場亭全景
雲場池にほとりに、緑の木立に囲まれたウッディーな小ジャレタレストランがある。


雲場亭全景
夏は青葉が茂る木陰のテラスで食事をすることもできる。


全景(冬)

この雪の雲場池を眺めながらの熱いコーヒーは格別の味と思ったが、残念ながら冬季は休業だ。しかし軽井沢の冬らしい光景である。



長い冬の間、ヒッソリと春の訪れと、お客を待つ冬のレストラン雲馬亭である。


レストラン内
レストランの二階から食事を楽しみながら雲場池を眺めると、より一層避暑地軽井沢を感じることができる。