motolovelyboy`s diaryから越してきました

「太陽のせい」にして殺人を正当化する小説あったよな?

 

「太陽のせい」は、そっか~カミュだな。

 

これも「太陽のせい」?(笑)

 

メガネをかけると得する映画は 

高1(1962)に観たセクシー3Dの「パラダイス」(PARADISIO)。

恥ずかしくてマスクをしてサングラスをかけて学友と入ったのを思い出す。

通常は白黒画面で、主人公がメガネをかけると周りの美女が裸に見えてカラーに

なる。

観客は主人公にあわせて、メガネをつけたり外したり(爆笑もんだな!)。

無論、YouTubeにある筈がないけど奇特な人がいますね、画像がありました。

ネット画像はこれです

f:id:motolovelyboy:20170316124619j:plain

f:id:motolovelyboy:20170316124645j:plain

今、リバイバル上映しても間違いなく大ヒット!!。

 

オゲレツな記事でした、失敬(笑)。

f:id:motolovelyboy:20170316131314g:plain

 ネット画像

 

 

 

僕が持っている最新の3Dメガネと紙製の3Dメガネ

f:id:motolovelyboy:20170316122355j:plain1953年、7才だった頃に紙製の3Dメガネで観た3D西部劇は下の「ホンドー」

恐らく「フェザー河の襲撃」。

矢とかトマホークがが真正面に飛んで来たり3D効果が抜群だったのは後者の記憶。

f:id:motolovelyboy:20190202122436j:plain

 フェザー河の襲撃

 

 

立体西部劇「ホンドー」

 

内容も素晴らしい必見3D映画「トラと漂流した227日」