motolovelyboy`s diaryから越してきました

集落丸山

 

集落丸山

f:id:motolovelyboy:20190305221014j:plain

f:id:motolovelyboy:20190305221040j:plain

遠いけど月末に撮ってくる。

http://maruyama-v.jp/

 

モデルはmaoちゃん

卒業記念と勝手に題して、、、。

これは前回画像です。次回は赤い靴では撮らないけど。

f:id:motolovelyboy:20190305142131j:plain

 

集落丸山メッセージ

集落丸山の宿は築150年の古民家を新しく『宿』として改修・改築したものです。

「村」の暮らしは、時代と共に変わってきましたが、
そこにある『風景』は、今も昔も何も変わっていません。

近代の都会生活では感じられないものがここにあります。

都会の街中では「変わること」が「消えゆくこと」という意味にとらえられがちになり、
また、そこに住む人々の心にも「消えたものへの関心が薄れていく時代」になってきています。

丸山では "変わりゆく中で、変わらないもの" がちゃんとそこにあります。

もし近代生活の中で『忘れ物』をしてきたと感じておられる方は、
是非、その“忘れかけた何か?"を丸山へ見つけにきてください。

"集落丸山"は、格式ばったホテルでもなければ、高級旅館といった雰囲気ではございません。

長い旅路の中で、夕暮れ時の中に浮かぶ灯りに、引き寄せられるような気持ちになる情景

「ただいま」と言いたくなる場所
「おかえりなさい」という気持ちが伝わるおもてなし

みなさまの"おかえり"を心よりお待ちいたしております。

             古民家の宿 集落丸山 店主より

 

追記

2019/03/06  12:23

maoちゃんよりメールあり。ありがとう。遠いけど頑張ろう。

ぜひよろしくお願いします!