motolovelyboy`s diaryから越してきました

2018-09-23から1日間の記事一覧

媚薬、つまり惚れ薬?

娘からもらったディフューザーを時々使っている。 湯気?を目立つように黒のディスプレイをバックに配した。 ジョン・マスターの柑橘系だから森林浴かな?。 「媚薬」にはならないから(笑)、他のを使うか?。 イランイランかな。 媚薬(1958) u~mu、たまら…

Ray Conniff and Singers

リーダーのレイ・コニフ亡きあと、あんな大所帯、今はどうしているかな?。 美しいハーモニーは忘れがたい。 かなり前の席だったから女性コーラス4人の一番右のコは印象的 だった。↓はCATSのMEMORYです。 連休は明日でおしまい。 いっぱい楽しんで、そして…

映画史上、最も美しいヒトは「グレイス・ケリー」!

今のハリウッドのチンピラ女優が10人束になってもかなわない!!。 前出記事

今日はやけに川が緑です

光線の影響かな?。 ここから画面の右へ数百メートル行った所が下の画面で海です。 同時刻、12:12です。 読者Rさんが僕を「加工名人」と仰ったけど、美女も景色も、ガラケイも 加工していませんです。触るのはトリミングのみ。

ペリー・コモがやさしく歌う「 Once Upon a Time」( Never Comes Again)

エージング加速中の僕にはつらいよ、この曲は。 何故ってOnce Upon a Time Never Comes Againだもんな。 Neverって決めつけてる(笑)。 この曲をバックにYouTubeをつくったことがある。 ↓手のひらに乗る世界最小のミニ・プロジェクターから だれか肩に「タ…

日産ノートe パワーとテスラ & Uボート

読者hybridさんからメールを頂いた。ありがとうございます。 日産ノートe パワー 試乗しましたがやはり回生ブレーキが凄いことなってました。 ノートはガソリンでエンジンを回して発電する、原理的にはダイナモは回しますが 駆動系へはパワーは伝えてないと…