motolovelyboy`s diaryから越してきました

2019-02-18から1日間の記事一覧

スーパーモデル、yukiちゃん、サンキュー!。ラバーズ・コンチェルトで飛び跳ねよ~!。

moka papaもビックリ!。意味不明でも良いです。何しろワンダフル!。 お待たせしました YouTubeにしました。 撮影地:軽井沢 追記 2019/02/18 23:11 東京無線 Iさんからメールを頂戴しました。ありがとうございます。 可愛らしい写真の数々、、、 素敵です!…

残念、パイオニア!

おしいね! 日本初、世界初のビクターを助けなかったパナソニック。VHSとか AVではかなりビクターに世話になったのに。 自動運転の更なる開発でホンダがパイオニアを救済すればと思ったけど 余りにも負担が大きいのかな?。 前出記事

「太陽のせい」にして殺人を正当化する小説あったよな?

「太陽のせい」は、そっか~カミュだな。 これも「太陽のせい」?(笑) メガネをかけると得する映画は 高1(1962)に観たセクシー3Dの「パラダイス」(PARADISIO)。 恥ずかしくてマスクをしてサングラスをかけて学友と入ったのを思い出す。 通常は白黒画面…