motolovelyboy`s diaryから越してきました

ガラケイで撮ってみた / ハートのタオル

 

f:id:motolovelyboy:20180705120841j:plain

美女撮りをする際に

今まであまり「小物」に配慮してなかったかも知れないが、、、。

 

4kムービーの一部です。かなりの拡大率で荒れていてゴメン。

f:id:motolovelyboy:20180713131631j:plain

 

このミニ・タオル、

実は2年前にみなとみらいの撤退したアパレル店のバイトの

オンナノコ(18だったかな)と男子に

「motoさん、いっぱいお世話になりました」とばかり

大きなタオルと二つ頂いたのをインテリアとして飾ってました。

 

アホでトロい男性正社員の店長などはわれ関せずなのに

二人のバイトの気配りに感動した。

 

みなとみらいに限らず、一部の特化した店はともかく

普通の店は「モノを売ろうとしている」から「売れない」。

要は、ヒト、心を売ろうとしていないな!!。

 

ではabbaメドレーでも聴くかな。

abba、懐かしい。abbaハウスってあったな(笑)。