motolovelyboy`s diaryから越してきました

箱根の紅葉は?・・・その2(おしまい)& Helene Fischer

 

仙石原を行く

f:id:motolovelyboy:20181113194045j:plain

 

定番のオリエント急行で。

f:id:motolovelyboy:20181113194122j:plain

 

天気が悪いのにかなり混んでます。もう帰ろうよ、、。

f:id:motolovelyboy:20181113194309j:plain

 

な訳でオリエント急行ではたったの5分!。

f:id:motolovelyboy:20181113194221j:plain

 

寒くなってきました。

ミュジアムはどこもイルミが。

f:id:motolovelyboy:20181113194342j:plain

 撮影:2018/11/13  仙石原

オリエント急行あたりでちょっと何かに触れてか、カメラの設定が狂って

来た。買って二回目!。駄目だなニコン(笑)

 

結論

ギャラリーが大勢だとモデルよりむしろ僕が恥ずかしくてテンションが急に

下がるのです、アカンね。

 

ならば「愛の力」をどうぞ。

 

前出記事

 

追記  2018/11/18  17:25

元MMホスピタリティーNo.1美女kちゃんより着信。ありがとうございます。

ご無沙汰しております!

紅葉すごく綺麗ですね(^^)

これはぜひ一度伺いたいですね!

 息子も1歳になって、

よく寝てよく食べてよくイタズラをする毎日です。

正直大変な事もたくさんありますが子育てもなんとかやっています。

motoさんもこれから寒くなりますので、お身体に気を付けてくださいね!

彼女です