motolovelyboy`s diaryから越してきました

ベローチェのネット記事とかもろもろ

 

スタバは濃すぎるし、脚が悪くベローチェはイスが高すぎるので僕にはどちらも

不向きだ。

 

そう言えば1

2015/10/10  16:15

f:id:motolovelyboy:20151010171129j:plain

客の回転率の悪さはもしかして日本1?!

 

注文するのに客の列が30人チョット!。

みなとみらいにはスタバは4~5ヶ所あるかな。

この店はツタヤと一緒だから本を買ってコヒーを飲むのかな?。あるいはお勉強?で

かなりの数のノートパソコンが見える。

数百円で数時間いられたらホントにコヒーが好きな客にはたまったもんじゃない。

店は恐らく本部からは「売上」はとやかく言われないと思う。

 

何年か前に〇〇店で、一旦用事があるから新宿に行き、再び〇〇店に寄ったら同じ席で同じ学生がいた。計算すると8時間

それをスタッフに言ったら「はい、私も学生の頃、最高8時間いました」と、、、。

 

ここでチョイト、はい、コーヒー・タイム

 

そう言えば2

 当地マークイズB4にある上島珈琲店についてブログを書いていたら

2017/12/11  20:00

読者 美女 i 嬢

f:id:motolovelyboy:20181118115841j:plain

よりメールを頂きました。ありがとうございます。

今まさに上島珈琲店にいます。

f:id:motolovelyboy:20171211202358j:plain

ここの黒糖ミルクコーヒーが絶品です!  私もスタバより好きです(^^)  

 

そしたら

2017/12/11  20:14   

別の読者よりメールを頂きました。ありがとうございます。

上島コーヒーは行ったことないのですが、私もスタバのコーヒーは苦手です。

上島コーヒーおいしいのですね、今度行ってみます!

 

 

 そう言えば3

 夢の海辺のカフェと読者 美女 y 嬢

 

 そう言えば4

「今日、誕生日なんだよ」と言ったら

孫にシフォンケーキをお土産で持って行ったら箱の中にカードが。

「ジイジから頂いたケーキをいっぱい食べて早くおーきくなーれ」と。

 

ただ

かなり前に知ったけど

おばあちゃんがハワイで結婚式を挙げて欲しいらしく同棲していたオトコと

積立て貯金をしていたのに、

なんとオトコに持ち逃げされ、、、、別のオンナと、、、。

そいつ、死刑にしようぜ!!。

百歩譲るとしても

f:id:motolovelyboy:20181118123415j:plain

市中引き回しにしよう!。

最近の若いオトコ、クズやヒモが多いですな~、要注意!。