motolovelyboy`s diaryから越してきました

世田谷のメルセデスさんからメールを頂きました。ありがとうございます。

 

ゴーンに思う

僕はフランス人の作ったクルマは基本信じていません。

パリの路上駐車を見ていても、自分が良ければいい、泣くのは自分ではなくて

他人的な停め方。

他人の努力の土台の上に自分を置く経営者。

所詮は出稼ぎですから、いい車もいい会社も遥か彼方にオーバードライブして

行った感じですかね~。

 

以下のYouTubeとネット画像と犬の遠吠えは私が書きました。motolovelyboy

f:id:motolovelyboy:20181120231455j:plain

 

昔の出来事の僕の個人的な話で恐縮ですが、沖縄のリゾートホテル(オープン

当初はフランス系)、仕事しても未回収の売掛金があったけど、かなり前に

損金にしましたっけな!。

その会社に留まらず国内では日本人を甘く見ているフランス人と言う印象は

ぬぐえません。

高級ブランド品は日本が上得意のなず!!。

 

でも子供の頃、好きだったフランスのドモンジョ様,

1959の「お嬢さん、お手やわらかに!」が懐かしい。

f:id:motolovelyboy:20181120234847j:plain

 

前出記事

 

と、寝ようとしたら再び

世田谷のメルセデスさんからメールを頂きました。ありがとうございます。

 書かずにおれません

もう一つお願いします

エンジンの日産と言われて、直列6気筒は、忘れられないエンジンでしたが、、、

トヨタの尻を追うことで、安定の永遠の2番手。

自動運転に限っては、ベンツを徹底的にバラして、モノマネで遅れること4年で実現。

世田谷のベンツ乗りさんのごとく、これからどこへ、いくんでしょうか?

EU圏の輸出台数の伸びの為だけにいたゴーン社長

日産がホンダに抜かれる日も現実味を帯びてきたかも、、、

 すみません、クルマ好きお許し下さい

 

追記  2018/11/21  01:23

 「やっちゃえ日産 不正を」

もしこのYouTubeを日産は削除しないなら、、、、、