motolovelyboy`s diaryから越してきました

ジャネット・リー / 案外、一番好きな女優かも知れない。

 

カネを持ち逃げするOLのシャワー・シーンは忘れがたい。

「my mother、、、」と母親の話をよくする男に注意しようよ、〇〇子ちゃん。

 

 

著書もある。

f:id:motolovelyboy:20190115043901j:plain

f:id:motolovelyboy:20190115043931j:plain

f:id:motolovelyboy:20190115043952j:plain

 

「サイコ」では会社のカネを持ち逃げする。

居眠り運転しそうだから道路でちょっと仮眠したら、翌朝になってしまった。 

f:id:motolovelyboy:20151001191455j:plain

 

パトカー、通り過ぎた。

f:id:motolovelyboy:20151001191543j:plain

 

が、不審に思った警官はバックして「彼女の車」の「後方」につける。

警官としては失格! 。

f:id:motolovelyboy:20151001191631j:plain

 

免許証、拝見。

f:id:motolovelyboy:20151001191710j:plain

かようにヒッチ監督も失敗!。

これは「彼女の車」の「前方」につけるのが正しい。

聡明な読者なら理由はお解りでしょう。

 

 

サイコ:

興行収入     50,000,000ドル

 製作費                    806,000ドル

 

外国の女優って、、、と、子供だった僕には目の毒だった

ヴァイキング」(1958)。

下はネットより。

ジャネット・リーがなかなか美しく、胸を強調した衣装はウエストが締って見えてかなり魅力的。
本物の胸かは分からないが。
ただ、「サイコ (1960)」でも下着姿を見せていて、詰めていてもそう多くはなさそうだ。
「サイコ (1960)」では一般庶民のそれだが、この作品では結構気品が感じられる。
今では「スパルタカス(1960)」と比べるとかなり知名度は落ちる感じだが、十二分に楽しめる作品。

 

前出記事