motolovelyboy`s diaryから越してきました

遅い夏休み/その3 with 高校三年生とSomewhere In Time

 

 田園調布のユキのばあばさんが、他にまだあるならアップして下さいと仰るので

その気になってしまいました。

一ヶ月以内にYouTubeにアップします。少々お待ち下さい。

f:id:motolovelyboy:20180917182654j:plain

軽井沢彫りが少し見えます。手前のテーブルです。

 

f:id:motolovelyboy:20180917182724j:plain

f:id:motolovelyboy:20180918011505j:plain

セリーヌ着てご機嫌?。

撮影地:軽井沢

 

奥の大木は「楡」(ニレ)かも知れません。

地元の仲の良い運転手が

歌にありますよね~と歌い出し二人で合唱が始まった。

モデルは知ってるハズがない、ゼネレーション・ギャップ!。

楡は場所をとるから首都圏では滅多にないです。

あっても高級住宅地の田園調布か成城学園前かな?。

 

最近知ったのは、PCで写真の大小を工夫して?変えても

スマホで見ると全部が同じ大きさで、それも目いっぱい大きいのですね、、、。

なーんだ!、ガックリ。

 

では、John Barry作曲 の名曲Somewhere In Timeをどうぞ、、。

 

参考

その昔、楡の木陰の欲望(1958)って映画がありましたが子供の僕には

さっぱり理解出来ませんでした。

 

 

前出記事