motolovelyboy`s diaryから越してきました

はーちゃん

 

主婦業二年目の彼女を紅葉が終わっている?今月末に軽井沢で撮ります。

f:id:motolovelyboy:20181007153228j:plain

 

2016年春 撮影

f:id:motolovelyboy:20181007153310j:plain

 

学生時代にスタバでアルバイト中は、多くのお客さんにホスピタリティーと癒しで

魅せたハーちゃんも、今では主婦2年生。

歌うの大好きなら録音してみようとトライしたのが2011我が街MMで撮った

のが2013懐かしい、親御さんも見えたな)。

この時間差と曲の持つ古風さをどう埋めようか?。とにかくDVDを作ったけど

編集者が本領発揮出来ず、ハーちゃんに悪いことをしました、ゴメン。

 

彼女自らが歌います!。

♪♪ kazaguruma by haruka ♬

風車の画像は2014年秋 「鬼押出し」で撮りました。

 

 

追記   2018/10/07  21:14

ohさんからメールを頂きました。ありがとうございます。

下のあどけない感じもかわいいですが、結婚式はとてもきれいですね!